やっぱりこんなに好きなんだ

今日の朝、
仲のよい趣味の仲間の方の一人が
出張で私の住む町Dream beauty pro 好唔好に来られるとのこと。

ちょうど残業もあまりなさそうだったので
お夕飯を一緒にとなりました。

関東にはなかなか、いらっしゃらないので
私もジェリーフィッシュ含め数人に、

「急ですが、お時間あればご連絡を!」と
LINEで送ったところ、

他の方は予定あり(8人ほど)
ジェリーフィッシュだけが、

「仕事が読めないのですが、調整しす。」
との返事がありました。私がブログをアップしたのは、この返事の後でもしかしたら会えるかも!とドキドキしていましたら。夕方5時くらいになって、



私あてにLINE。

「厳しそうです。」

がーーーん!


私は素直な気持ちでしょんぼりした、絵のスタンプを送り返しました。今日の今日だし、無理だよね-。
とりあえずその、趣味の仲間の方芭堤雅自由行と会い
心の中では

「私が期待しすぎたからだな?会えると思って浮かれたな。」と食事を楽しむことにしました。
そしたところ、夜7時すぎ、ジェリーフィッシュから


「会社出ました!」との連絡あり
駆けつけてくれました!

会えました。

もう、へらへらでした。
彼に
「早く仕事終われて良かった!」と言ったら
ムッとした顔で、

「んなわけないだろ!投げ出してきた!」と返されなお、嬉しい。
ただ、会えただけ。友人のおかげで。

帰り道、たくさんメッセージくれました。


ツイン仲間?(と私が勝手に思っている)3人のLINEに復活して!と再三言われたので

「たまには私にも直でメッセージくれる?」
と言ったら珍しくオッケーしてくれました。

彼が、私がショボンとしてたのをわかって来てくれたことが、とってもとっても幸せでした。



会えたこと。

ただ、それだけなのに

涙が出るくらい嬉しかったです。
PR